ギリシャ問題の決着は先送りです欧州の株価は下げていますが米国は反発です。
日経は上値が重くギリシャから決別するには日柄がかかりそうです?
夜間では330円も下げて足元の弱さも感じます。
ダウにリンクして下げていましたが、ダウは日経が引けた後にプラスで引けました。このあたりを寄り付きでどう清算してくるかに注目します。
夜間の安値を無視して値を戻しに来るか、もう一度確認に行くか?
NSのレンジ内での動きと見ていますが今日は下目線です。GSのどうこうが気になります?
今日は寄り値は意味が薄いようで空中戦のようで難しいです・・・・・・

今日は大失敗をやってしまいました><
直前まで売りと決めていましたが、直前の気配が下げてきたので買いに変更してしまいました。
上で100円取れるかと計算したのが間違い><
気配に付いていくのがセオリーでしたが無視してしまいました。
途中から変更も出来ないので1毎回直しましたが-100円でLCしました。
以後買い場を待ちましたが、期待も空しく降りてしまいました。
漸く880円の目処で買いましたが戻しが悪く撤退以後770円と-600円を目処に買いなおしてマイナス分を挽回、その後は静観です。
相場つきは変わってしまい下値模索ですが、週足はまだ高く25週線も19300円と下があります・
持ち越しは無いので明日からまた頑張ります。
終始+-0ですが負けと同じです・・・・・・・・
今夜が凌げれば明日はリバウンドも期待でき買い場かともいえますが不透明です。