ミニ1枚からのトライアルも終了し少しゆっくりしたいと思います。
寄り引けトレードのように大きなポイントだけで玉を建ててのんびりとチャットの開設に時間を割きます。
欧米の反応は限定的で織り込み始めています。
イタリアは次の出番を囁かれてもいるので反応が大きかった。
解決は当面無いので混乱から紛争に繫がるか?
中国やロシアに縋るか?最期の真面目に働いて返済しようという全うな解決方法が消えてしまいました><
とりあえず2万円を叩いて灰汁抜けでしょうか?
中国は気になりますが、まだ対岸の火事で直接の反応は気が重いというくらいか?
今日はまた25日線奪回に時間を割くしかありませんが、既に下を向いているので重い意味はなくなっています。
下値は200円が硬そうな動きでしたが重い動きが見えれば売りも出てきそうですので一本調子で戻すかは疑問が残ります。
寄りから+100円、前場の高値から-100円位は取れるかと狙ってみます。
勢いがある買いが入れば全値戻し560円もありか?

寄りがもみ合いそうで350円で買いました。押せば買い下がりでと思いましたが買えませんでした。
25日線を絡めた展開ですが後場は弱めです。
引けに買い上げるかに期待です。
毎日+100円を狙ったポジを建てて結果を見ます。
値幅が100円無い中で引けにかけましたが直前に値を消してしまいました><
20円売り+70円
70点と採点します・・・・