昨夜は18000円の重さから買いを引いて静観を決め込んだが、ギリシャ債務問題の警戒から欧州は軟調だった。ダウ先物は回復軌道だが今夜を待つことになろう・・・
相変わらず下値では日銀のETF買いを期待とかのコメントが多いが、何時までそんな事が言えるのかな?
指数は更新して18000円も維持できたが、先物は届かず引け値も18000円が維持できず・・・・
こういう場面でも強い相場が続くのだが?
そろそろ新たな形が出てきそうな感じがする・・・
この段階では積極的に買いポジションは取りたくないので、売りゾーンは拡大しても、買いはスポット買い程度に抑えておく・・・
大した動きは無いものの、重さだけが残ったような感じです。今夜のダウが無難に通過すれば明日は高そうです?
+170円
17990S
17900S
トライアル損益+520円