NS高値に届かない日は要注意と言ってきたが、昨日は正にそういう日であったが、材料で反落したので折り込めば戻しも早い。但し物事の切っ掛けになれば静かに始まる・・・・・・・
SQをやり過ごしても選挙が14日でその後も期待は少ない?
これだけ強い相場なので迂闊に判断はできないが、共に高値を追う米国や中国とも
連鎖し合っての動きになるか?
今夜は結構重要だ・・・・・
とりあえず17500Pが救済できれば願ったり・・・・
妙なクリスマスにならぬように願いたい・・・・・
ここから押し目買いで成功するか?
日柄も大事です・・・・
一旦沈めば高値の目処も付き上は狙いやすい展開か?
今日は何もしないで終わった。NSで動きが小さければ、日柄を経て反発か?
1月1700P@2602枚
危ない形になってきたかな・
175P@195円売り5枚+350円
18000S520C+480円
終了