崩れそうで崩れない相場が続きます。為替も120円の大台が目の前です。
過熱感をもたずに出来高も無く異次元の相場が続きます?
大分Opで突っ込みました。諦めた時がピークでしょうか・・・・・・・
まるで活断層の上で寝ているような不気味な気がしますが、来年はそんなに明るいでしょうか?
今日も厳しい相場かもしれませんが、少しコストを下げるために買い玉を働かせてみます。
強いと見えながらも慎重な面も見えます。18000円が見えてきましたが、なにかSQに合わせてきているようで気が抜けません。下には準備万端ですので良いのですが、だらだら行かれると疲れます・
やっと調整入りかと思ったら、相変わらず売りに加速がつかない・・・・・
昨日の負けをやっと取り戻したくらいです。
上は険しくなってきたようです?
+680円-590円
差し引き+90円
17750円売り
17690円売り
17660円売り
17590円売り
175P@135円@130円@110円
165P15枚
NS
大分遅くまで外出していた。
また上がっている><
860円売り
920円売り指値で終了