日柄調整と言えば無難な言葉ですが、それで済むように祈りながらやって行きます。
今日は買いを外して売り側で勝負したいと思いますが・・・・・・・・
相場が動かない事には書く事もありません><
ポジションで察して頂くしかない・・・・・・・・・・
朝から体調が悪く、風邪を引いてしまいました><
相場を追えずに殆ど参加できず・・・
動きは見えませんが売り方に参加するポジを取っています・・
17400円売り3枚
17360円売り2枚
16500P@65円5枚
@80円5枚
17400円売り17320円買い2枚+160円
何か下への流れが出来てくるか?期待を残して終了・・・・・・・・

朝から期待した売り方の動きは鈍く、がっかりでしたが買いあがる勢力もなしで・・・
じり安の展開にNSでの動きで17000円意識に変わるか?
+380円+160円
合計+540円
Opはそのまま
17300円売り
17270円売り
17200円W2組
300円売り200円買い+100円
210円売り
210円おり
終了