高値圏から調整に気配は少ないが、押し上げてきた材料も新鮮味は薄れてきた・・・
残るは選挙関連だが、織り込んでいるようなものか?
日柄とタイミングでクリスマスラリーに繫がるか、梶尾の一振りも、ここからでは高いか?
色々思惑が一杯で、買い上げた筋もどこかで手を抜くタイミングを考えている・・・
消費税、解散選挙、エイペックも通過して、支える期待はクリスマスラリー?
選挙結果に期待は無い。年末だから上げていくだろうとアノマリーに期待が残るのか?
18000円に乗せてからだろうと大勢は想定している・・・
選挙までに多少の日柄調整は合っても18000円に突っ走る・・・・・
敢えて逆らうつもりは無い。ここまでに調整が無かったので、肩透かしはあったが。
しかし、ここから上は用心していく・・・
SQ17550円あたりで勢いが増すのか、失速か?
テクニカルよりも値幅の節で見ていったほうが良いかもしれない・・・
解散までに上を取りに行くのか休むのか、今日ははっきりしてきそうだが18000円も見えてきているので見切りは難しいところだ・・・
利口な人は静観しているタイミングに入るか・・・
馬鹿なので、上を試しに折り返せるかのタイミングを取りに行く・・・

今日は大きなへまをやってしまった。相場が強いと言う頭があり深くは押してこない、時間が早ければ戻しが入るかと思い。150円売りが3枚しこっていたのが頭にあり、350円で外す指値がしてあり、ヒットしてしまった><
これで-600円と、500円買いまでの買いの回収が送れて大きなロスカットとなった。
17000円割れで、LCが裏目に成り下手の見本となってしまった。
-340円
タイミングがあってしまったので、押しが深い、ここで暫く休みかな?
マイナス50円まで頑張ったが、出来の悪い日であった。この前の黒田バズーカ第2弾も失敗したが今回は金曜日に利食いした後の、後始末に失敗したと言う形だ。
金曜日と相殺して考えれば良いのだが、さっぱりしない後味の悪い結果だ。
急進した後なので、何時まで引きずるか?
様子を見ながらですが、簡単に早く戻るとは思えない?
いくつも開けた窓を埋めに行くのか見たい・・・
560円あたりとすると結構値幅があるので、上をLCしておいたが足りないか><
カンバックは選挙とスケジュールをあわせて応援団になるか?
暫く17000円を節に固めてくるか・・・・・
NSで例のアルゴリズムが動き出すか?
為替は先物につれての動きだが、NSではどうか?