SQを向かえて、今日が変化日となるか?
予てよりの予想のとおり解散、増税の延期の渦の中に突入であるが、まだ決まったわけではない?
解散は否定できないところだが、消費税は決まってはいない?
相場は織り込んでいるので、想定が違う結果となれば混乱となる・・・・
市場の予想通りで材料は出尽くしか?
SQ通過後の方向はSQ値にも寄るが、上ではないように願っている(笑・・・)
安部総理の決断を前に、休むところと見ているが、どうなるかな?
上値余地は少なくなったと見ているが、経験則が通用しない相場となっているが、何れは元に戻すものだ。
選挙は議席を減らしても自民が勝つことは想定内であって、その意味では選挙が決まれば市場は結果は先に織り込むかと思う?
気が早いが相場は解散と同じくして、一旦解散になってもおかしくない??
その後に来るのは不安からの仕切りなおしで、来年は増税延期の1年半は、すなわち増税前の市場に戻るわけです?
良くも悪くもハードルを超えずに、やり直しです・・・・
そのときには今回の市場高値が依然として居座っているのか、次の目標として新たに見えてきているか?
仮に年内18300円を捉えるなら、次は20800円となる。
簡単なハードルでもなく、また往来相場に戻る可能性があります
その1年半は景気回復、脱デフレの宿題の猶予期間であり、最後の最後であるので再延長は無い。
今の地合いが来年も継続は無いとみています。

寄りからの動きは想定内ですが、320円あたりでの粘り腰は昨日のトラウマが出始めています。
それを押し切るように7150円のセットを崩しました。
また担がれれば、元の木阿弥もあります。

昨日と同じ展開になりました><
懸念していたが、思い切って150円Wを切ったのが悪手だった。
仕方無い来週に決着をつけるか・・・・・・・・
この相場の強さには恐れ入りました。
区切りがつくのは安部総理が帰ってからだ・・・
SQでは変化なしというところ・・・
+1510円
ドロー大きい

17150円売り3枚
17350円売り1枚
各切り番でのセット

NS
やる気も無いが17500円売りー320円買い+80円