勢いはまだ止まりませんが、上を買い上げるところまで入っていないようです?
軽い調整で済むのか、SQに絡んだ仕掛けが入るかですが、深い押しを入れるほどの地合いではないようです。
日柄を待つにもテクニカル的には、相当の時間が必要で騰落率では判断できないようです。
今日あたりで一旦下からの買いを整理してみようかと思います?
また大きなドローを食らうかもしれませんが、調整できる範囲かと・・・・
17200円と言うのはSQ前の地合いから、結構難しいポイントかなと思いたいのですが、値幅が異常な値を出すので上げムードが収まらないうちは、上の仕掛けも入れやすい時期ですので用心・・・

130円120円の高値を取れない状況ですが、17000円を固めていると言う見方と分かれます?
下の買い玉を切ったので、アウトかセーフかです。
まあ大きなドローになるか?

今日は読みが当たって爆勝ちでした。
朝の買い玉を切ってから17000円台に定着してきたので用心しましたが、100円を取りきれず失速でした。
17080円のセットを残しましたが、売り玉を750円で買い戻して整理できました。
チャットでも今日は高値切り下げで120円を取れないと調整かと予想でしたので、上手く立ち回れました。
しかし押し目買いも強く、地合いの強さを感じます。
セットの玉を残して終了です。デルタフラット
底固い雰囲気ですがNSで下げると流れは調整色が強くなる・・・

+3250円
NS
16800円セット