各社のアナリストの予想は200円から300円と下は15090円とか、でしたが?
昨日の行き過ぎの戻しの反動が出ても良いはずで、寄りが弱く、買いを手仕舞いました。一旦押しても100円程度は戻すかと下の2枚をロスカットして上で売りなおす予定が><
押したまま後場を迎えます・・・・
少し挽回しておきたいのですが、中国のGDPを通過しても重いままです・・・・・・・
このまま2番底とも思えず後場に期待を残します。

今日は結局出足から躓いたままでした。
11時の中国GDPが出るまでは動きは乏しいと見たのですが、下をロスカットしてしまいました。
一度も良い場面は無く下げ止まりませんでした。
全値戻しもあるかと、半分は冗談でしたが><
挽回するのも枚数が足りず追いつきません。
久方の大負けです・・・・・・・・・・・
-370円
14780円買い
14830円買い
14780円売り
17830円売り
NSも安いところがありそうですが?
NS880円セット
930円セット
何だろね?昼の下げは、遊ばれてるのかな?
テレビを見ながらでちょうどいい、疲れるから適当に
970円セット