米国は大幅に戻しが入ったが、時間的に遅い事もあり、日経には繁栄されていない部分が在るかと思う。
FOMCでドル高懸念もあり為替は暫く日柄も掛かりそう・・・・
SQと言う事で750円に向かいそうだが、中々大変かな?
連休でもあり、来週はまた台風で日本列島は湿っぽい空気が漂っていそうだが、後半には立ち直りそうか?
25日線に乗ってから上を見ようかと思うが、来週の宿題だ。
今日は来客が多かったので、落ち着いて見ていられなかった><
最もやることは同じで、スキャルではないので、以前よりは手が掛からない。
出来高も多く、良く売られたものだ、16300円台は遥か遠くだ。
バンドも拡大して25週線も遥か下と書いた事があったが。それも@300円程度だ・・・・・
今日はSQで理屈抜きで売りたいやつが売っているだけだ。
日柄はまだのようで、暫くも見合うか?
+190円+NS240円
合計+430円
ポジション
15580円売り
15550円売り
15500円売り
15500円買い
15560円買い
15630円買い