登山も8合目まで来て休憩場を探したいところだが、休むのか一気に上るのか?
売ります数が増えてバランスが悪いので売りなおす必要もある。
何故か買う気が何時もより枯れている。歳とって枯れてきているのは否定できないが、パフォーマンスは何時でも同じなのでこの地合いで大きく勝負も必要ない。
試しておきたい事もあるので、今回の相場の締めくくりを見たい。
予想通りで行くか、行かない場合の対応で結果はどう違うか?
まあ、今回のスコットランド投票のようなものだ。
世界が心配するほど英国の市場は荒れておらず楽観的だ。当事国の市場がが落ち着いているので不安も無い。
心配してもやることも無い><
高値320円に迫ってはいるが、値幅は届かないレベル。届くようであれば幕引きか?
借金は増えていくが、リスクはチャンスで借金も預金と思えば良し、何時か返してもらう予定もあり、今は先に利息を頂いている・・・・・・
日柄はまだ余裕があり、さほど過熱感も無い。足踏みしだしたら危険か?

出来高を伴い強い展開だった。指数が320円に達しても押しが入らずダメ押しの上げを期待したが、押し値が無く
玉を集めて置けなかった。
一先ず天井らしいが、9月末とSQまでを見ても日柄があり、もう一山作る余裕もあるので来週に期待か?
16290円売り
16250円売り
15200円売り
16100円売り
15990円売り
16220円買い
+220円円+NS150円
合計+370円
NS
230円買い
外出して遅れてしまった><
来週は連休で、盛り上がりそうに無いかな・・・
下で指値で休憩
290円売り190円買い+100円
終了