昨日の動きが継続するか?
2日目なので、ここで失速だとちょっと情け無い気がします。
しかしテクニカル的にはきつくなってくるところで一気に駆け上がるには息が切れそうです。価格で見るのもいいですがSQも意識される頃で日柄から見てみると、そろそろ危険地帯に足を踏み入れた様です?
ギャップで始まるでしょうが窓埋めに向かうようでは期待は少ない・・・・・
850円を少しでも超えておきたいところで、悪くともNSの引け値を上回って引けたい・・・・・・・・・・
上がらなくなったら下がるしかない。当然の法則を冷静に見ていけるかが課題です。
今回無理繰り上げたような先物が引っ張ったところで、SQ前に16000円を狙うかは微妙で決め付けてもリスクあり・・・・・
たまにはSQを上に突っ込んで欲しい気がするが、その後はお決まりのコースを辿るか?
底値では値幅が大きくオーバーも多い、天井では値幅は小さく膠着しやすい。
前場で高値追いとなれば気持ちも楽に見ていられる。後場まで持ち越すと下が気になる・・・・・・・・
NSで7月31日の770円の高値を抜いたが、SQの1週間前だった。そこからSQ明けの金曜までに1100円下げた。特殊な日でもあったが、こんなことは何時でも有り得る事なのでヘッジは必要なところだが、上に向かう場合の足かせにもならぬように大変だ。
高値膠着で850円も取れずだが、下を売り込むでもない、嫌らしい展開だ。
このまま時間で下値模索に行くか?引けに800円を固めるか?
決められないが売り超のポジは変えずで・・・・・・・
800円引けなら16000円が見えてくるが・・・・・・・

NS高値を超えないと・・・
押してしまい陰線と長い髭を残しましたが、調整するとしてもSQと日柄があわず浅いのではと思いますが?
現物はプラスでは引けましたが、先導した先物が少し弱い。+1σあたりまで調整してSQは16000円とかが理想ですが?
後1週間調整と言うのも考えにくい、ここから売り込んでくるとも思えないので・・・・
まあ、どちらにきても良いように・・・
15780円買い
15730円買い
15790円売り
15740円売り
15720円売り
+270円+NS260円
結果合計+530円
今夜は休みます