やっとSQだが最後まで荒れる展開だ。当局の下支えがどこまで発揮されるかも試される・・・・
CMEでは15000円を割る場面があったが寄りで支えればその後は戻りに入れるかと思いますが?
空中戦のような展開ですが、早い時間で押し目買いが強ければ問題も小さいのですが、ダウが腰折れで弱いので
日柄はかかりそう・・・
米国次第の展開でテクニカルで考えても仕方無い?悪材料に便乗したヘッジファンドの悪戯が続くか・・・
LCして下にずらすかなと寄りの気配で判断。
昨日の戻りで下げ代はあまりない?15000円を割ったまま引けるか?
15000円を割っても戻して引けるか?
割らずに戻すか?
寄り後の展開は買い方に妙味があるが?どう出るか・・・・・
どちらにしてもダウが弱いので大きくは戻れないようだ・・・・・・・
あきれた急落でドローが大ききうなりましたが、利益も出しているので何とか収まるようです
-3σと思っていたのがオーバーシュートで高値より1100円の下げです。
投げも終わったようですが戻しは期待できない?
当局の介入があっても知れているか?
1円で毎月買っておくプットが10倍になった@@
日本だけ良く下がる><
SQ通過後だったので残念な思いをした人が多かったようです・・・
いつもSQと重なるように悪材料が出ます?
取り上げて材料にする勢力がいるということですが><
これでバンドも大きく開いて値幅は大きく動きそうです。
繰り返しです・・・・・・
長丁場の下落だったので切り替えから回復しました。
手持ちは無しです・・・・・
+540円
長引きそうで間単にポジをとっても仕方ないかと・・・
今夜の具合で様子見