NS先行の形は崩れません。15700円タッチで節目の690円も達成しました。今日はこれをクリヤーする事になりますが、ダウが腰折れで懸念もあります。
為替は頑強といっても良い感じです?
何かが変わったか見えませんが雰囲気だけで感じるものがあります。もう下がる、もう下がるはず?と思い込むと
逆にチャンスを逃すということもありそうです。
下げのリスクはオフですので、逆にこれからはロットを増やして行きたいと思います。
昨夜は押し目を期待して売りあがり気味のポジを狙ったのですが、700円以上が入りませんでした><
700円は惜しかったですが枚数が厚かったので残念です。
あまり大きな押し目は期待できません。押してからの戻しを期待したいところです。地合いは良くありません。売られても当然のようなところですが、強さを期待します・・・・・・・・・・
オバマが新たなロシア制裁を発表しましたが、影響は限定的かと?
執拗にウクライナ問題でロシアを攻め立てますが、イスラエルが現在行っている、虐殺行為などは弁護している状況に疑問を感じますし、世界の国もマスコミもこれを非難する方向に向かいません?
軍事と経済優先の前には正義の見方はいないようです><
今日は押し目から始まり、何処まで戻すかに焦点が集まります。700円緒大台に乗せてくるか失速か?
SQの日柄から、まだ売り方の仕掛けには警戒も無いようです・・・・・・・・・

為替は確かに安くはなったが、地合いは結構厳しい中高値を維持しました。
売りポジ継続でしたが想定まで下げませんでした。
今夜も強気維持でしょうか?
15660円売り
15650円売り
15630円売り
15650円買い

+190円
NS
用事が入ったので切り上げます
630円売りはおり
660円30円買い+30円

為替が跳ねました
710円売り2枚
普通は落ちてくる?
720円売り
いくら上げても明日に現物が付いて来るか?
740円売り
為替も+3を突き抜けてしまって、急ぎすぎは良くない><
720円を1枚LC-10円
15750円売り
無いとは思うが770円790円指値で終了