NSも動きが出たという気はしません。下には強い感じはしますが出来高も無く(当然だが・・)週足+1σには乗っているしバンドが狭いので数字ばかりにこだわっても意味が無い。300円の値幅が出たら一気に超えてしまう。
トライアルとしては団子状態から抜け出たいので一旦は山を登って欲しいところだが、下げても良し・・・・
とにかく動いて欲しいと、ストレスが溜まりそう・・・・・
この辺で口先介入でも何でもいいから切っ掛けが欲しいところです。
気配は強めで16400円台に顔を出す場面がありそうですが?
朝の寄り後につけた高値を更新する事が出来ない状態がありますが、今日も同じでしょうか・・・・・・
動きが悪くやる事がない><
為替は円安に動きたがっているように感じる?
しかし付いていく気が無いので待つしかない・・・・・・・・・
前場+10円
団子では玉の移動が出来ないので売り超に傾けて10円20円を取りに行くか?気も進まないのですが・・・

高値に買い玉を残してあったので整理したいと思ったが390円タッチの場面を見逃してしまって、其れが後を崩してしまった。膠着が長いので気が緩んでもいたが><
一旦LCでうえの玉を整理して良い形を作ったが、どうも気に入らなくて、まだ3日目ということで全て整理しました。
安値で押し目買いをするにも買い玉数が、売り玉以下に制限してあるので上を切らないとできない><
出直しです。
だんだん良くなるでしょう?

結果-40円トライアル3日の
合計収支+300円

NS
明日からにしようと思ったが、切りの良い300円から今度は団子にならぬように値幅を取っていきたい・・・
今週は相場自体が団子であったのだが><

15300円売り
15300円買い
15360円売り
15360円買い
400円に指値して終了