成長戦略の発表と高値警戒感、イラク、ウクライナのリスクと今夜も米国の指標発表なども控えて綱引きの中動きは低め調整かと・・・・
昨夜のNSのレンジを基準に考えて行きます。
ダウが高値圏で大きくは上に行きにくい地合いとインパクトにも欠けてきたので、NSで大きく上伸する事は無いのではないかと思う?
逆に下押すリスクが大きくなるので、持ち越さないでも取り残される不安は小さくなっている・・・・
日柄を待って上が緩くなるのを待つのもいいのだが、色々忙しくなる材料も多いので、そうもいかないようだ。
今日は先にどちらに向くかわからないが、NSの安値を見に行くこともあると思うので上に来たら下に用心・・・・
NSはプラス圏に浮上しない展開だったが、今日もその辺が前場は同じ展開か?
前場は想定内の動きでしたが、後場は成長戦略の期待感か?売りこした側の買戻しか?
強く展開した後場でした。
材料出尽くしか、期待を上回るサプライズもあるのか?
出てみないと解かりませんが、良い結果だとしても上も詰まっているので梯子を外されないように注意・・・
期待はずれで反落でも基本的なものが崩れるわけではなく日柄調整から反騰待ち・・・
右往左往すると負けてしまいます。
+260,000円