昨日は予想外の強さを見せた展開でした。出来高が少なくも国内の需給で十分トレンドを維持できることも証明しつつあります。
外人が動かなければ駄目だと言われ続けていますが最近はそれだけではない事もあると?
成長戦略の中身が見えない、足りない、追加金融緩和は何時だと?
永遠に材料を出し続けなければ日本株は上がらないのか?
おい待てよと言いたい・・・
日本株は今いくらだよ?3万円になっているわけではないぞ、15000円だ、よく見てくれ外国の株価がいくらまで戻している?高値更新中の米国は?既にデフレは脱出しているぞ?外人がどうこう言う前に日本人自身が自信を失くして日本を叩き売ってきた経緯もある。しかし最近はようやく個人が買いスタンスに入ってきたような動きもある。
さあ、これからだとサムライジャパンと一緒に前向きになって行こう・・・・・・・・
CMEは200円台まで入ってきたが為替は円高で109円に戻された。
今日は株式市場が先導して円安に向かうか?
今日も寄りの流れ強さを感じてスタンスを取る。後場も同じ・・・
かつてはイラク情勢を見て急落と言うパターンが日本市場のお決まりだったが、昨日までは存外に無視したような動きだ。テクニカルでもGCで売り込みにくい。
ここから上えの展開は、売り時が難しいゾーンに入ってくる。
手放したら再度の買いは躊躇してしまうし、持続するには夜が怖い?
値幅的には十分300円台も視野に入ってくる。
昨日の鉄を踏まぬように、予想外でも相場の動きには素直に付いて行ける柔軟性を持ちたい。
寄りは意外に重くなり、躊躇したが下も厚く緩慢なスタートとなった。
加速しながら上を目指し目標の350円をクリヤーした。
しかし売り込む感じはまだなく後場の寄りを見たい・・・・・・・
400円タッチくらいを見ているのか?
大きな節も無く中途半端で、敢えて狙ってもと思うが、Wtはあるか。時間が早いので・・・
最後売られましたが、引けには大きく戻してきたのですが、3時に押してしまいました。最近は板寄せで跳ねるので先高感が残っていれば明日も前半は良い動きがあるかもしれません?
NSで高ければ要注意の日になります・・・・・・
+310,000円
今期+1,340,000円で目標は達成しました。