サッカーが負けて気分も重い感じ><
敗戦後のテレビの番組内では何時ものようなコメントが多い><ここをこうすればよかったと後解釈でものを言うなら私でも出来る。完璧に・・・・
相場も同じでチャートを見ながらここで買えばよかった。ここで売ればよかったんですと・・・
同じ試合なんて無い、わからないのかな?結果だけが真実で、そのほかは無いも意味が無い><
そのほかのことを大切に思いたい日本人らしい気質があるのだろう・・・・・・・・・・
負けた試合より勝った試合のほうが学ぶべきことが多いかもしれないぞ。

今日の相場は焦点と言っても金曜日の勢いが持続するとも思えずで・・・・15000円を維持して引けるか、15140円高値を僅かでも更新する局面があれば良しとするか?引けでは難しいかと見ている。
利食いに押されても引けで1万5千円維持が妥当かと?はっきりしないがそのくらいがスタートの気持ち・・・・
後は成り行きを見て決めていくしかない。気配は押され気味です・・・
前場軟調で後場しっかり持ち直していくか・・・・今日は1万5千円維持で十分だと思います。
プラ転する場面があれば値幅は十分で、200くらいになるでしょうか?

―120円あたりでの展開ですが、重いとも言えず、逆に見れば底固いともいえるのですかな?
これで出来高があれば金曜日に似ているが?下がらなければ上がるしかないと言う局面もありか・・・

ダウが安いこともあるが、出来高も増えず勢いが無い。100円に接近くらいはあるかと思うが目先の30円を取れなければ始まらない。
後場13時くらいに30円以上でいれば、少し期待は出てくる・・・・・・・・・・
30円どころか後場よりも弱く期待は萎んでしまいました。
SQ830円あたりまでかと思いましたが50円でなんとか・・・・
仕掛け売りならば戻しも入るかと思い1万5千円近いところまでを期待しましたが、ダウも安くNSで売られそうで
買戻しも限られました。
まだ引けではないですが終了しました。
+187,500円