13日の金曜日でSQです?
まあ、意味は無いが米国の調整に巻き込まれたような形で日本も調整です。理屈は色々出ていますがお付き合いが良い日本市場の性情でしょう?
SQでもあり寄り値が注目されますが予想より下に決まることは間違いないです。
法人税含め規制緩和の動きや成長期待も強く、SQ通過後には何処まで戻すかに注目です・・・・・・・
今日は週末でもあり静かな相場を想定していましたが、そうも行かないようです。NSは当初為替の円高を無視するかのように強い動きでしたが負けてしまいました。
ギャップで安くなってしまいますが追い討ちの売りは用心しなくてはなりません。
安くなって落ち着いてから按配を見て買いたいと思いますが、寄りから売り叩かれれば買い下がりと行きたいが
予算が10万円でギリ2枚ではどうにもなりません><
寄りから―100円を安値と見ていますが、地合いからは寄り底値と見たいところです。、

昨日のように買戻しの勢いが見えなければ更に売り込まれる形は同じでしょう・・・・・・
スカルピングでボチボチと資金を増やして行きたいと思います。
1万5千円意識で強い戻しを期待し、引けはそこそこ戻していると期待します・・・・・・・・・・
26週足840円は意識されるポイントで最低守りたいところ

寄り底値は良かったが上も重い、SQと26週足が同じで硬いところ・・・
後場まで動きは小さいか?
寄り値を割らず強いと見えるが、このまま押し切るには辛いところかな?
後場の寄り前から上がりだしたが、寄り後に押され気味に推移しあがり始めの850円を割らずに立ち直った。
100円台の復帰は期待だけだったが引けまで上がると判断し全力買い4枚建てに変更できたのが良かった。
為替は期待できないのでNsでは押されてしまうかもしれないが・・・・・・・
+192,000円
初日からチャンスに恵まれて一気に5枚たてに出来るので100万円はほぼ確実か?