イベント通過を待って動きは重い、σ+2に頭を抑えられていたが下も期待感が支えている。
イベントも単なる期日待ちかと言う感じであるが、MSQは波乱があると見ても、ここから大きく下へ値幅を取れる
展開は、相当な悪材料が出ない限り想定しにくい?
日足の形ばかりに気を取られると買いにくい所ではあるが、意欲は強いものがありそうだ。
GSはポジションを崩す動きはなく、このまま押し切るか?一旦目標を捕らえたら崩していくのか・・・・・
今日は15200円どころまでと見る向きが多いだろう。
雇用統計を控えて引けは安いだろうと思うが、通過待ちで動き出すと見る勢力の押し目買いも多いかと思う・・・
300円台までに節は多いが一旦調整からの天井は高いと見たい。今日も寄り前の気配の動きに注目したい・・

気配の動きから弱い展開を想定しましたが、出来高が膨らみどこかで一発吹き上げる展開もと?期待しましたが
残念な結果でした。1度も寄り値に戻せず陰線引けとなりました。
期待したところでコールを買いましたが不発でした。LCも考えたが10枚なのでそのまま維持半分になってしまったらLC予定・・・・・・・
+100,000円
155C@29円買い