本来ならば今日は相場は目先の調整に入る人見ていた?
相場の先高期待とテクニカル的な過熱感などの拮抗する局面で、売り方の買戻し、買い方の確定売りもはっきりと見えてこない?調整でも26週線を目処に小さく押す程度か?
どちらにしても、このまま行け行けどんどんとは行かないだろう?
上には半値戻し、週足基準線の15100円、更に上にはσ+3と4月高値が並ぶ190円がある。休みなくここを捕らえるのはきついと思う。
一旦天井感が出てくれば下への動きが一気に出てくる可能性はある。SQには間が良いとは言えないが・・・・
しかし今日は為替の応援があり、前場は思い切った動きが出る可能性もある。
寄りで押されなければ一旦は100円を突破する盛り上がりも見せるか?
100円が大きな壁で後場は要注意かと・・・・
NSで70円まできているので寄りが弱ければ要注意に・・・

100円の壁は硬いと言うより本気で攻める気もなかったようです・・・
しかし売り方が買い戻すほどのチャンスはなく値幅60円程度の狭いレンジで展開しました。
引けに売られて先物は現物より安値引けで、NSで安いところを拾うのが良いか迷うところです・・・
安く買えてもダウが下げれば明日は日本市場が押してくるのも、安いつもりがそうではないと言うことにも?
ここで一服で、今夜が無事に過ぎれば?目標値は高くなって来ますので売り方は押し込みたいところですが、慌てる様子もなく昨日は少し売り増しのようです?
ダウの様子は芳しくないようですが日本市場の期待感は政府の思惑と合致してまだ先があるようです・・・・・
ここまで来ると過熱感はあっても3月高値190円は抜いておかないと休むに休めない位置にいます・・・・
窓埋め位は仕方無いところですが・・・