薄商いの中GWに突入で短期筋に振られる相場になってきました。目先の利益を追うのも疲れるのでリスクを減らしながら雨の止むのを待つスタンスです。
日本は連休でも世界の動きは休むことも無いので、出来れば連休中にかたずいて欲しいものですが見通しは明るいものはありません><
Opは流れが出来てから参加しても損はないと言うか、そのほうが利口なくらいに買って待つというやり方が損な地合いです。トライアルですが休むことも敢えて取り入れていきます。
いくら安値でも時間との勝負には勝てません。
期先が安ければいいのですがプレミアムが高くて相場が上げても見合う利益が残るかどうかは見えません・・・・・・・
1日に300円以上上げるような日でも来ないとチャンスは少ないです。またギャップで上げても深夜からのポジは取れませんので・・・・
売り方にチェンジしたいところまで相場が行くまで我慢したいと思います。
先物売で対応していましたが、深く推してもこない雰囲気で390円が節なので転換を確認してからのOp買い
480円の高値は遠く?いかがなものかと迷いもありましたが、お土産無しで返すのも日本人にしては気が利かないのではと。考えつつ・・・・・・・・
勢いに乗って迫撃買いで追いかけました。
時間も早く後場にも期待は残します・・・・・・・・・・・
+900円
昼休みには盛り上がる気配も無く、アジア、ダウも安く警戒して玉を処分しました。
用事もあり途中からは静観し連休モードです・・・・・・・・・
+930円
差し引き+888円
475C@75円5枚

今月の損益+2,853,000円(ドロー別)