既に4月Sqは勝負が合ったようです?ここ連日の連敗で既に5月SQにスタンスを切り替えてあります.
今期の反省点は相場は夜作られると言うことになります。
ギャップで大きく動くので捕りたいと思うのは山々ですが、禿の大きい後半はリスクが高いです。
今月は前半から順調に運んできたので良い結果を生みましたが本来のネイキッド買い戦略はこんなに簡単なものではないはずです・・・・
基本的に往来相場が続くと見ているので、この急落からの立ち直りで稼いでいくしかないと思います・・・・・
LCしながらも安値に玉を集めて行きたいと思います。
下げ場面での先物売がドローの穴埋めに役立っています。
気配は強めです?
15000Cが死に体ですが奇跡の復活もありえる範囲ではいます?
何度か期待させる場面もありましたが、残念でした><
今回のSQはまったくの外れでした。雇用統計から始まったダウと言うよりもナスの調整に判断を誤りました。
どちらかに賭けるしかないのですが、あえて勝負しなくても良かった展開でもありました。
ロングストラドルなりの手法も応用できる場面だったかもしれません・・・・・・・
今夜はダウの回復を待つスタンスで期近の玉も無いのでお休みです・・・・
出来高も増えて一応目先の底打ちかと見えます?
どこまで戻すかは見えませんが落ちるときは早いので安心も出来ませんねえええ今年は?
+140円
5C15500
@120円
@105円
@95円
@85円
@60円
@55円
@46円
想定外に弱かった><
よりの気配から弱かったが後場には挽回も期待したが、中国懸念も出て失速したまま・・・・
余分な遊びもしてしまって-20円でした
後半の雑なトレードが100万程度はLCになりましたが、数字としては良い結果でした。
4月SQ結果 +2,839,000円