今回のSqトライアルも残す最終週に入る。今回は荒れそうな雰囲気だ・・・・・
GSは買い玉をまだ維持しているらしく、ここに来てCSなどの仕手っぽい名前も出てきた・・・・
買いあがるスピードは緩慢で売り方にも迷いを誘う?
超えるべき高値は320円から350円と目の先に見えている。
時間をかけて売り方の首を締め上げるような展開が面白いが欲を掻きすぎると怪我もする。
この薄商いから出来高が増えてくると喜んでもいられない?
目先天井も考えておく必要があるだろう。
@55円5枚買い
50円@55円売り+25円
ダウが上がっているので心配も無いが下で買えるか?
終了
早くに寝てしまったが玉を減らしておいただけ幸いだった。最も利益の中からの勝負でSQに向けての成果に変わりは無いレベルだ。
常にSQ週までに十分利益を挙げてから勝負に出たい・・・・・・
200円台は節が多く難しいところだが悔やまれるのは先物売を入れそびれたことだ少し上に指値を入れて置いたが、結局そのままになってしまった><
月曜の注目は15000円に回復できるかだ。
ここから売ろうとは思わないが15000円が取れなければ考えも変わるだろう・・・
SQ直前に大きな波乱を呼んだが、材料的には特に無い?米国は高値圏で多少の調整は自然でもある。日本が多少お付き合いしても続落するほどの懸念も無いと思う。
ここがチャンスと見るか?用心して手仕舞いするか、慌てて売り方に回るか?
ざら場を見てからの判断で十分かと思う・・・・・・・・・・・