ナイトセッション
15250C
@90円5枚
@80円5枚
@65円2枚

@60円3枚買い
15000C
@125円買い
軟調な展開とも見える日本市場が回復するのは、最初にNSで為替やダウに連れ高できる状態にならないと無理だろうと思う・・・・・・・・・・・
ギャップで日経を引っ張っていくほど勢いが戻って欲しいところだ。
@155円売り+30円
65円@60円@80円売り+90円
900円超えは無理かなと?
高値を追うなら明日は上がるだろうし押すなら明日安く買える・・・・
気楽にいこう
終了

おはようございますと言うところで順調に米国は引けたようです。
じりじりと言えば良い表現ですが軟調に見える日本市場の動きにコールは上が売り優勢で増えているようです。
踏み上げ相場を感じさせるものですが、下げの材料は予測不能でもあります。
しかしリスク限定で攻める事ができるのもOp優位性です・・・・・・・
先物ヘッジでコール買いを継続します。まだプットには興味はありません。
970円目処その上は5030円・・・・・・
昨日までのパターンを払拭するような展開を期待します。
出来高少ない中、相場の軽さを感じる上げでした。
今までの重さは何だったのでしょうか?
さしたる抵抗も無く15000円を回復しました。アナリストたちは顔を隠していることでしょう・・・・・
こうなるは思っていましたが15000円で値を保っているとは想定外です・・・
15050円で売り玉を持ちました。これは売りあがっていく予定です。350円の高値を奪回してトレンドがもどることを期待します。
Opは殆ど売りました。これからの安値を拾いたいですが15000円を維持することも想定内で・・・
+395円
だいぶ押されてしまいましたが満足のいく日になりました。
先高感も出てきて明日以降の展開に期待ですが、今日は手持ちをすべて整理してみました。
NSから出直しです。
今日の結果+535円
NS+120円
合計+655円
総合計+2,955,000円