昨夜は12時ころまで見ていましたが@60円では利食いしても60円なので時間もあることでもう少し待つことにしました。そういってはチャンスを逃がすことが多いのですがNSの安値は日中にもう一度確認に行くことも多いので2番底であればまたチャンスもあるわけで良しとします。
ダウは上下があり方向感が見えませんので日系も同じような展開もあるかと思います。中国の動向が見えるまでは押しも強いかと思います。先に下をうかがう事が想定できますが?
動きが緩慢で方向感がつかめないまま、押しも思ったより甘く上に想定より高くもって行かれました。
ロスカットも多く下手なトレードが連続しました。
Opも同値で降りたのですが芳しくありませんな・・・
チャットが更新できなくなってブログに記します。
510円売り2枚+20円
510円売り
490円売りおり
490円買い+20円
チャットに入れなくなってしまいました><
治る様子がないので終了です
14000P@55円8枚持ち
先物なし
+350円


NSプット6枚おり
@55円3枚買い