NS
14500円でLC-590円
505円売り2枚
530円売り490円買い+80円
500円買い
505円おり
多少は戻りか?
510円おり
515円売り
570円15円売り-55円
510円売り
おり
所要で中断
30円売り
500円30円売り+30円
25円売りおり
20円買い
30円買い2枚
30円売りおり
15円売り30円買い-15円
35円売り
40円売り
30円1枚おり
また所要で中断
20円買いおり
5円売り
95円買い+40円
85円買い
都合が付かなくて残念ながら終了
-510円

日中のトライアル
ここのところLcが多いので成績も停滞です。今日は逆行した場合に玉を増やさず早めにLCします。
夜間の玉も少なめに時間を早めに切り上げてギャップを狙わないで・・・
ダウは予想外に戻してきましたが日系は地合いは変わらずで戻りは小さいと・・・・
下値警戒で戻りは売ります・・・・・・・・・・

今日は朝方の買戻しの強いのは意外でしたが、前回のような前値戻しは無理だろうと戻り売りで対応し後は売りの展開に素直に乗れました。500円台に戻ってしまえばNSの安値を見に行くと思い売り乗せで対応し上手く想定道理で行きました。当面の安値をつけたので戻し具合でNSも売りになるかと思いますが深追いは用心か?
整理して引けました。この価格ではNSで売られそうですが?
今日は休みます
+1815円
合計+1,305円
2月の損益+6730円(ドロー1700円別)