NS
715円売り14650円買い+65円
645円買い
630円売り645円買い-15円
650円売り
材料が出ない限りはこのレベルでいいかと思うが?
50円売りはおり
失敗だ><
620円買い
45円35円売り-10円
660円売り20円買い+40円
為替は17銭を抜ければ転換だが雰囲気で重い
売り玉が無くなってしまった><
10円2枚売り
逆なら2枚買いで
おり
30円の節を超えるか?
40円売り
おり
50円売り
20円買い50円売り40円C+30円
40円買い
10円買い+40円
10円買い
600円売り3枚
65円買い
65円買い+105円
体調が悪いので終了します・・・・・・
仕方ないがヘッジなしで
落ち着いたので手を入れます
65円625円売り+60円
610円645円売り35円
終了
合計+350円

640円買い
700円買い

日中のトライアル
ダウは大幅高で引けましたが為替は103円を攻めるステージにはありません?
日本時間でどう展開するかですが15000円以上で値を保つには103円が必要かと思いますが・・・・・
今日は15000円に乗せるかですが朝から乗せたままと言うのも楽観過ぎるのでメリハリが付くなら一旦売りか売り上がりで対応しようかと思います。
期待は空しく、空しく消えていきました。
またしても売りを狙ったゾーンに届かずLCも多く、手持ちはゼロにしておきました><
+475円
今日の結果+825円