雇用統計などを控えたNSですがもう一押しの安値を狙って指標が出るまでの値幅をとるか静観か?
寄りから多少上げれば売りで入るかも?
180円売り
235円売り
想定外に強いが10時まで持つか?
195円買い+40円
180円売り195円LC-10円
前半高いので終了

日中のトライアル
昨夜は冒険しないでやめました結果は良かったようです。
ギャップで大幅高になりますが深夜まで見ていられないので・・・・・
今夜の10時30分の雇用統計などの指標の発表もあるので後場は小安くなると思います。
14500円の節目を越えて引けるにはハードルも高いようですが?売るならばそのあたりを中心に売りあがりです。基本的に昨日と同じ先方でいきます。
やることのない1日でした。雇用統計は不安も無く迎えるようです?
NSで高ければ売ってみようかと思いますが?
SQを望むと上も下も有りの値幅になるようです?
+180円
合計+210円

ここのところ夜間の外出が多くなっています。
落ち着いたらNSに参加します。NSの売り叩きも収まったようで暫く落ち着きますか?
雇用統計の発表で激しく上下に振れていましたが持ち直してきました。
上げていますのでOPの残りをすべて処分しました。
@平均12円でLC-620円