トライアル1ヶ月を終了して、思うところがたくさん出てきて若干の修正をします。
最近のぼらタイルな相場にあわせて枚数を開放します。予算と利益の範囲で制限をなくします・・・
またトレードも慣れてきましたのでスキャルピングにはならないですみそうなので利益の値幅制限を+30円以上とします。今日も+50円が数枚の差で逃がした事例が3回ほどあり+40円は取れたものもゼロとなってしまいました。
ストレスがたまりますので修正します。
毎月100万円スタートは変更なしです。


@@ナイトセッション
新しくポジションを組んでいかなくてはなりませんが、この安値にきて相当な不安マインドに変化してきた人も多いでしょう?
新興国通貨不安?アルゼンチンでもトルコでも日本に対してはあまり影響もないし、当の新興国の株価は冷静で日本だけが売りたたかれている?
ヘッジファンドの換金売りとか?まあ買いあがる動きもあったわけで、単なる値幅取りで短期にお金を稼ぎたい筋に振り回されている気がします。
材料はどうでも勝てなくてはいけないので、ここから売るよりも仕込みの頭ではいます・・・・・
何事も日柄が重要で価格だけで底を決め付けても上手くいかないものです。3回安値をつけていますが、あまりに短期で大場のトレンドはできていません・・・
ここから戻しても以後にまた大きな急落も想定します。
SQはまだ先ですが、その辺りまで安値を叩いてくるか、価格での安値というよりは戻しては売ってくるという回数でしょうか?16000Cはそろそろ一桁になります・・・・・・
あと1週間後くらいの安値がチャンスか?日柄でプレミアムの剥げるのを待つことがポイント・・・
860円売り3枚
830円買い+90円
方向感も無いが為替が動き出すのは6時過ぎか?
本来売るところでもないので少なく短期で・・・
860円売り3枚@65円買い-15円
840円買い3枚@おり
865円買い2枚@おり
860円買い2枚、計算しやすい価格に
840円買い2枚@おり、まだ早いか
820円買い@50円売り+60円
+30円は早いな
60円売り2枚??@おり
まだ先物はあがりたくないようです?
800買い3枚800円はおり
760円買い2枚@800円売り+120円
更新ができない><
780円買い2枚
760円2枚買い@おり
720円買い2枚@おり
まだか><
710円買い3枚710円はおり

油断すると同じパターンかな
715円売り5枚@645円買い+350円

640円買い3枚@70円売り++90円
670円売り3枚@85円買い-45円
660円買い2枚@690円売り+90円
680円買い2枚
690円売り3枚
まだやる気だな
6月頃もこんな相場だった
650円買い+120円
650円買い2枚680円売り+60円
675円3枚売り@680円買い-15円

あわただしくて上においた玉を忘れてる><
690円売り5枚95円買い-45円
705円売り3枚@710円買い-15円
710円買い2枚
変換ソフトが馬鹿でどうにもならん><
ストレスがたまる
680円730円売り+100円
ドデンうり3枚@700円買い+90円
100円ルールでいっぱいか?
大丈夫かな10時30分までか
ダウも下がっているので単純な売り崩しだけでもないか?
休憩しながら・・・・・・・
690円売り3枚@売りはおり
680円710円売り+60円
1030分までこんな感じらしい・・・
指標の発表も漏れているらしく問題になっていたな?ダウが下げているので?
680円売り3枚@650円買い+150円

670円ドデン買い2枚
ドデンではない><
670円50円LC-40円
10時30分で下振れするといやだな
650円売り5枚@600えんかい+250円
640円買い2枚@630円売り-20円
620円買い2枚

切が無いので終了します。明日は明日
860円620円LC-480円
合計+755円
780円
620円

日中のトライアル
引き続き弱い相場の継続となります・・・・
用心のため枚数を少なくゾーンを小さくして動きを見ます。あえて勝負をする必要もなし・・・・・・・
底値も近いとは思うが、戻しが期待できないのでまだトレンドの回復は期待できないか・・・
朝方は月曜ボケで、さっぱり方向が決められませんでした。どうせ戻しは期待できないと思っていましたのですが
下値も限界に近く大量に売り玉を持つのも躊躇します。
上で売り下で買いと繰り返し、最後は勝負で買い下がり・・・・・・・
14760円
14740円
14690円
14650円
14620円
14555円

+1025円
合計+1780円
余裕資金でOPを買いました。
15500C@27円2枚@25円1枚