ナイトセッション
為替が主導で強めに始まりました。
40円買い2枚
為替が天井か?抜けるかで昼と同じ展開になって・・・
970円買い15060円売り+180円
5010円買い60円売り+100円
100円近くで売りが有効かな(為替が抜けなければ・・・)
為替は強いですな?
55円買い2枚

限界かな?逃げる用意か・・
おり
ドルは強い感じだが、GMが売っているのは気になる?売り玉を引きずって上に行くか・・・・・・・・・・
60円買い2枚
40円買い90円売り+100円
ここまで来ると103円に抜けそうだが?
80円買い2枚
90円買い2枚
60円120円売り+120円
80円130円売り+100円
ここからは欲張らないで落ちてくるのを待つか・・・
103円を確認に来るかと?
為替よりも先物が先に行きたがっているな・・・
流石、先物だな
入れ替えないと玉が打ち尽くすか><
140円売り2枚
為替がWT臭いが、ここらで押し目を作ったほうが良い、時間が早い・・・・・・・・・
通常は米国市場の開く前に無難な位置まで戻す・・・・・・・・・
上値目処は380円あたりと見たがNSでは+220円が最高かと・・・・売りあがりか?
40円売り+100円
125円買い2枚
為替が押す幅と比べて先物は強い(日中と同じ)まだ上があるか?
もう付いていかないので11時過ぎの押し目があれば待つしかないか・・・・・・・・・・・・・
5010円買い2枚
5020円買い+240円
?酔いが回ったか><
押してくるって言ったろ?
値が戻るだろな?
5050円買い2枚
頭が痛くなってきた><限界かも・・・・
5060円売り+100円
50円はおり
5030円買い2枚
昨日と同じパターンね、ここからは分からんが灰汁抜けできるかな?
おり
20円買い2枚
ここいらで良いかな
だめだ、ここで終了します・・・・・・・・
おやすみと・・
+1040円

29日日中市場
米国市場が戻しに入ったようで為替も強い動きです。今日はご褒美がありそうです・・・・・・・
ゾーントレードも慣れてきて玉を置きざりにすることが少なくなってきました。安値で投げ打ってきた人は反省の日々となるでしょうが、大勢ボックス圏と見ていますのでまた安値圏での推移もあると思いますので次回はしっかり気持ちを持って挑んでください。売り方有利の相場とも言えると思いますので気持ちを逆に傾けると楽になるかもしれませんが・・・・・・・・・・
今日は400円の高見を目指したいですが失速するかは後場の米国市場の様子を見てからか?
200円台で頑張っていますが昼を境に地合いは変わるか?
あまり期待はしていないので売りを絡めているが・・・・・・・・・
記事が更新できていませんでした。
+1100円