NSからの計算となっているためにブログも合わせていきます。
最近はNSも出来高が多くなり日中がNSの流れを引き継いでいますので流れが上手く良くと思います。
深押しして引けた日中ですが又日が変わって押し幅も新しく更新されます。
週足が目処になると思いますので14770円あたりまでと思っていましたら、寄り前に為替が動き出しました?
15040円買い2枚
15000円買い15050円売り2枚+100円
これで売り玉と離れてしまうといけないが・・
引けで押しすぎた分損した気分です><
+100円まで行ったので戻し基調ですが突っ走るには早い・・・・・
50円買い2枚
60円売り2枚
為替がWかな?
980円15060円買いー80円
60円買いは降り
65円買い2枚
このまま行かれtも気分が悪い><
為替が限界か?
60円売りは降り
65円は降り
40円買い90円売り+100円
90円売り2枚
大きく下げたあとだけに、値幅が大きくなるかもしれない・・・・・
為替が?
60円降り
40円買い+100円
40円買い2枚
35円売りー10円
40円売り2枚
20円買い2枚
欧州が落ち着くまでか?
20円はおり
5000円買い2枚
90円買い+100円
50円売り+100円
20円買い2枚
15円売りー10円
15円買い2枚
神経質になったがのんびりやろう・・・
2番底まであるかと思えば売りたいがまだ低い・・・・・・・・・・・
そう思って躊躇して怪我をするが、基本的に売りゾーンではない・・・・
為替のトレンドが転換しない・・・・・・・・・・・・・
5000円買い2枚
15円ー10円売りー10円
60円売り+120円
60円売り2枚
50円降り
40円買い2枚
10円買い+100円
トレンドは崩れているので待つか
40円は降り
><外したかな・・・・・・・
35円買い2枚
何時までも下には来ない気がする?
60円売り2枚
70円売り2枚
70円買いー20円
また利くいできない><
+50円は厳しい・・・・・
おり
20円まで引けないかと・・
80円売り
95円売り+120円
100円買い2枚ー40円
100円売り3枚
80円買い2枚
上に行ったら100円を外し・・・・・・・
押したら買い足し・・・・・・・
ダウが開く前に安くなるときがあると?
40円買い+120円
40円買い2枚
想定道理だが時間がかかる
そろそろ眠くなってきた・・・・・・・・・・・・・・
170円当たりで指値して寝るか?
引けに押してしまったせいで、上がっていると感じない><
ダウの寄りまでは見ていこうかな・・・
90円売り+100円
切が良いので終了
80円買いが2枚持ち越し
100円売り1枚持続
+890円
28日日中のトライアル
NSの買戻しの意欲を打ち消すような押し目がありました。
しかし当面の安値をつけてリバウンドの形は出来ました。買戻しの流れが出来上がれば安値は決まりますが、戻しが中途でNSの高値100円を抜けないで居ると、もう一度安値を確認に行く流れと成ります・・・・
こういうときに仕掛け売りが出てきますので用心していきましょうか・・・・・・・・
やはりFOMCが終了まで大きく動けないようです。昼にPCがフリーズして買いなおす羽目になりました><
何とかプラス圏では引けましたが、今夜は雑事であまり参加できません・・・・・・・・・
+530円
合計1420円

14970円買い2枚
15010円買い2枚