昨夜は利食いしておくかで迷いましたが枚数も多くは無いので放置しました。間違いでもなかったようです。
16,000円を超えると期待したいですが急落前も重たかったところですので多くは期待できないところです。
為替連動プログラムが優先するようだと走るかもしれませんが?105円に定着するには時間がかかりそうです。
100円のときもそうでしたが、まだ為替の円安依存の相場は終わっていません。成長戦略がしっかり出てこないと無理でしょうか?円安の良いところもありますが逆の部分に焦点が当たってくる場面も多くなってきそうですが・・
又どこかで膠着して棚を作っていくのでしょうが900円前半が限界か?そのあたりでの時間を頑張れば上を期待も出来るでしょうか?
値幅で動かすので、枚数を立てる余地が出来れば買い下がり、勢いが出れば間隔を詰めます・・・・
前場の勢いが後場も復活してくれるかと思います。
週足の始値でもある940円で大口は手を抜いたようですが、1日を考えれば終始上げっぱなしは難しいものでどこで休むかと言う事にもなります。深く押したような感じでは有りますが、このままではすまないと思います。
15850円
15870円
15900円
15920円

前場+445円
後場はがっかりしましたな。途中で売りたたきを警戒して売りを5枚組んでヘッジしましたが上の玉をLCしたので
相殺となりました。
後場ー50円
今日の結果+395円
ミニですと溜まるのは遅いですが、ラージには変更しません。毎月同じ繰り返しで予算も同じ範囲です・・・
16000円
15900円
15820円
15780円
15730円
今週の成績+580円
今月の成績+2690円
材料も無く乱高下の幅も大きいが値幅を取りたい大口投資家の独壇場で、敢えてそこに異論も無いし無駄な事だ。これからは、こう言う動きが大きくなるだろう・・・・・
NS
710円売り3枚
一応・・・
670円買い
650円買い
660円3枚売り
55円3枚売り
たいしたことも無いかな?
650円LCで900円と820円を切りー420円
620円買い
635円買い
640円買い戻し3枚+210円
ぎり利食いできないか・・・
売り主体のほうが儲かる地合いだな?両建ては難しい
640円買い
まだ熟練と言うには程遠いな><
売りのタイミングが遅すぎる。茹でカエルになっている・・・・・・・
売りはおり
20円80円売り+60円
80円売り5枚
45円買い
おり
債権利回りの悪化によるドル売りか・・・・・
104円を割るか?
630円買い+250円
625円買い
きりが無いのでもう少しで・・・・・・・
玉が多すぎたので明日の様子でLCも・・
ダウがー100くらいで済めば104円は保つか?
為替の割りに値幅は出ていない・・
自分が買った価格に執着が残り拘る、売買の基準になってくると負ける事が多い?利益が出れば拘る必要は無いはずだが?性というものか・・・・・・・
入れ替えが済んで+100円ならばこのまま持ち越しで終了