昨夜は為替も持ち直して、若しかしたらダウが反発して朝を迎えるかと思いましたが、一安心しました・・・
一度調整に入ったら日柄もこなさないと簡単に戻りません。
まだ値幅も足りないように思いますし、焦らないで待つことにします。
昨日は押しの時間も早く、戻しを期待して買い玉がLCに成りましたので今日は上手くやりたいと思います。
イベントの通過までは日柄があり底練りの時間もかかるのかなと思いますが?
寄りの気配が強めで売り玉を手仕舞いから始めました。
思いのほか強い買戻しが継続しNSでの安値で底打ちかと思わせましたが、日柄と値幅から見て物足りない感じが強く信望強く待つことにしました。
前場が引けても、まだ時間はありもう一山あると見ていますが用心しながらです・・・
810円から900円までの買い玉、840円から810円までの売り玉で団子になってしまいました><
+50円以上で手仕舞いを継続し底打ちを待ちます・・・・・・・
+430円
前場の買いの力強さは後場も見られますが940円の高値を更新できず、逆の不安から買い玉の上をLCしました。はっきりしませんが、引けの安さは、まだ日柄が調整中であるのでしかたないところか?
NSでー60円以内に納まれば明日はリバウンドにすこし期待が出るか?
15835円売り
15860円買い
15815円買い
15800円買い
今日の結果+580円(58,000円)