いよいよ今年も締めくくりの時期になりました。
何処まで行くとかよりも綺麗に締めくくって欲しいと思います。
靖国参拝から中国懸念が広がり関係株の押しが気になりますが、流れは変わらない地合いです。
新年はまたガラリと変わるのかもしれませんが、また新しい気持ちでスタートしたいという気持ちです。
実質@2日ですが週末を迎えますので今日が本番でしょうか・・・
ここ数日は掴みにくい展開で、引けに跳ねるという小細工を弄した上がり方が多いですが、最後は出来高も盛り上がり気持ちの良い上がり方をして欲しいと期待します。
売り切り手仕舞いでスッキリやりたいと思います・・・・・・・・
なかなか戻しが入らず、疲れますが年末の形は作ってくるだろうと買い下がりでした。戻しを売りながらのトレードでしたが200円台は難しいかと持越しを覚悟でした。
漸くまあまあのところで終了しました。
手持ちなしです・・・・・・・
+390円