ダウ好調ですが為替は円高気味で帰ってきました。CMEの高値で日本市場も追いかけるか?
皆が今日は高いと思うところで売り込まれてきましたので用心ですが、今度もと思いこむと踏まされるという相場巧者をあいてにする戦いですので結果OKしかありません。始め押してから展開するほうが安心です。じり高は逃げ場が掴みにくいの難しい相場ではなくて自分の欲との戦いになるからです。
700円台は節ですが値を後場に保っていれば期待が持てますが・・・・・・・・
途中で書き込む時間が無いほど忙しい日でした。
ジリ高から急騰し節を抜いても15000円に迫る勢いで出来高も復活しました。
一過性かと思いましたが引けの強さには先高感も残ります・・・・・・・
それはそうとしても一旦は手を抜いて様子を見ます。
+1180円
持ち玉はなし