ダウが前日の下げを取り戻す大きな回復です。日経は上方向にお付き合いが悪いので月曜日はどうでしょうか?
14800円の厚いしこりと言うか壁を突破するには材料不足ですが抜けても安定は更に難しいかと思います?
おもえば5月より多少はレンジが上がっても同じような展開です。1年経っても16000円が超えない可能性すらあります・・・
そう言った懸念材料が多くなった相場はテクニカルに見たほうが
いいのかもしれません。しかし基本の26週線を信じたいところですが、怪しく見えてきましたのでやりにくいところです。安倍政権を信じての買いで来ましたが、ここのところ道に迷った感はありますがまだ見捨てるわけにはいきません。
来年の秋までは靄が晴れないと思いますがどう動いても動くと言う事は利益が出る(誰が取るかは別)わけで
相場が動くと言うのが一番良いことです。数年前にほとんど動かない相場が続いた事があります。
1日50円とかの展開で土方殺すには刃物はいらぬ雨の3日も続けばよいと言う諺のような展開がありました。
+2シグマの位置での想定やメンタルと-2シグマでのそれとがまったく違うように、人間の頭の中は臨機応変に変化するのは良いのですが、つい基本やルールも都合よく変えてしまいがちです。
乱れてきた時ほど初心を忘れずにいきましょう・・・
何度自分に言ったか忘れるほどですが><