為替が98円に乗ってきました。理由はともかく良いことです・・・
地合いは変わらずで安心して見てもいられませんが、SQまでに一発欲しいところです。
冷静な上がり方では盛り上がらないので難しいところです。敢闘賞で終わる事も十分あります・・・・・
今日は14500円がとりあえずの壁でここに乗ってくると期待できますが600円台には
大きな節目があり堅い壁でもあります。
コールが30円を超えてくるには今週中にこの壁を突破してこないと無理かなと思っていましたので、相場が急進してIVが盛り上がったところで超えてくる可能性に期待します・・・・・
1日の相場は時間も長いので常時高値と言う事はありません。押したとこに諦めないで辛抱してみます。
米国のイベントもありますので為替が又77円台に戻ってしまう事もありで安心は出来ません。
買い上げる気が無いような展開から押してきました。
98円の展開としては弱いですが時間が早いので何でもありです。

@20円5枚買い
@20円5枚買い
無事@30円達成で全て売りました。個人的な売買はまだ持続分もあります・・・
合計+330円でした@@

高値を追う期も無さそうですが売り叩く様子は無く昨日と同じBOXでの鞘取りに励んでいたようです><
引けは500円に乗せて引ければ今後の展開によい形と思いましたが実現しました。
今夜のダウに悲観的な様子は無いようですので少しは高いところがあるかもしれません?
14500円買い1枚
先物結果+280円