ダウは一先ず戻しては来たが、地合いは変わらずまだ先高感は無い。今日も高値は売っておきたいところだと思う。
680円の節が堅く、ここを超えてええ来ないと先の展開も見えないが、同じく為替の方も99円が固まらない・・・
17日の債務上限に向けてBOXの動きが継続か?
14650円の+1Σを目処に見ていく事にします・・・・・・・
長い間買い一本道で買い下がりばかりやってきたので、どうにも頭の中が転換できないでいる><
先日ブログで書いたばかりなのに下に対する対応が悪い・・・・・
今日も14640円を目標だったが、展開が重く580円で売り転換した。しかしこの売り物は売りあがるつもりでいたので売り下がりが出来ない><
早くに天井をつけたが動きが遅くWTくらいくるかと油断した・・・・・
いつもの癖で買い下がってしまい適当に売り玉を処分してしまった><
この展開でも買いで勝つこともできるのだが、如何せん大幅に値を下げてしまったのでドローが大きくなりすぎた。
一旦LCして底値から買いなおしたが26日線を守るのが精一杯でNSの展開も不安が残る
先物を減らしてコールに振り分けたが・・・・
今更にプットを入れるつもりは無いが、SQまでプットは維持と言ったが外してしまった><
へたくそな売買が続くがb何とかー50円で終えた・・・・・・・・・・
1475C
@48円10枚買い
14150円買い
15000C20枚持ち
NS
@36円10枚買い
14050円買い
14000円を舐めるかな?
90円売り
25日線が節に・・・
80エンカイ+10円
100円売り+50円
14050円買い
150円売り+100円
120円買い
為替が嫌な形になってきた・・・
97.5に乗ったところで棚を作って伸びて欲しいが・・
50円売り+30円
普通10時近くになれば押してくるのでそれまで・・
100円買い
何回繰り返すか?ー30円が限界かと?
130円売り+30円
また下で待つ150円があるので楽・・・
今度は落ちそうな雰囲気だな?
100円までくるかと思ったが><
110円買い
少し強めに動いている感じだ・・・
140円売り+30円
控えめに
100円買い
ちょっと危ないかな?
120円売り+20円様子見
100円買い
危ないかな
110円売り+10円
休憩
取りづらい動きで静観
雇用統計なんて予想と違うというけど、そもそも予想が当てにならんということだろ><
90円買い
110円売り+20円
100円買い20円売り+20円
+320円休憩
このまま終了します。