正直諦めかけていたのですが、やってくれました。
G20から23時間の強行軍で駆けつけた安部さんご苦労様でした。
やはり強運というか何かを持っている人ですな・・・・・・・
正直ここまで働く総理大臣は歴代でもこの人しかいないと思います。
そしてこれからの経済にも大きな追い風を期待できるものです。
オリンピックが決まって株価や経済が落ち込んでいった国は無いはずです。
アベノミクスの第4の矢になりうるインパクトがあります。
中韓の情報戦争は今回の招致活動の妨害まで突っ走りました。
直前のタイミングで日本からの海産物輸入禁止まで打ち出して、徹底的に日本潰しをやっています。
円高デフレが彼らの望むものであり、アベノミクスは不都合な
政策であり、安部総理は排除したい総理と言う事なのです。
彼らの嫌がる政策は、すなわち日本がとるべき正しい方向と言えます。
オリンピックが決まって、あからさまに日本を攻撃するスタンスは世界を敵に回す事にも繋がり、中韓も攻撃の手法を変えなくてはならないはずです。
長い調整局面を転換する、第二の相場展開が始まることを期待します。
安部総理、招致委員の皆さん、お疲れ様でした。見事でした。ありがとう・・・・・・・

注目の株価に対するインパクトは素直に見れば1日や2日で終わるものではなく、16000円奪回に向けての起爆剤になると思う。途中の障害はいわば使い古した感のある材料で、今回のSQに使うには不利なはず、形勢は
上に傾いている。今日まで、開催への期待は、まだ織り込まれておらず、存外に新鮮さがある・・・・・・・

為替も100円に達して落ちたが、抵抗感は無い・・・・
買い一本で上の期待しか持てないが、一勝負できるか?

寄りの高さに一旦手仕舞いしました。
為替がシリア問題など未解決の要素で100円から押してしまい、戻しも悪い中ではあまりの高値は期待できません。
しかし出来高が増えて着ましたので明日以降が期待が持てそうです・・・・・
+1340円
NS
押して始まります・・・・
オリンピックは直接の円安材料ではなく終始重い展開でした・・・・
動きが悪いので14190円で1枚買い、200円320円がありますが・・・・押してくれば入れ替え
190円210円売り+20円
為替が重いので・・・