色々な課題がぼやけてきて、暫しの天候に恵まれた相場がやってきた。つかの間かもしれないが一応NSで25日繊維乗せてきた。一安心はある・・・
シリア問題はイスラエルの背中を押す結果にならねば良いと懸念が残るが時間はありそうだ。
戦わない大統領、小浜は伝家の宝刀を議会に預けてしまったので苦しくなる。イスラエルは躊躇しない。
SQとFOMC、雇用統計などの合間を縫った動きに期待できるか?
25日線をとった後からは進みにくいが、高いところから落ちてくるのが普通で低いところからは転ぶ程度だ?
後場は米国の世すすを探る展開だが連騰の後では売りも出ようか・・・・・・・・・
押しが入らず想定外に強い展開で終わりました。
SQまでに上に置いてきた14030円はLCするつもりでしたが、なんとかなりそうです?
これで安心感が出てくるのと、反面SQまでに叩かれそうな気もします。
長いあいだの調整で戻してもすぐに叩かれる事の繰り返しで疲れたようです。年末相場のスタートには少し早いかと思いますが、どちらにしてももう少しです・・・・・・・・
+510円