またダウが引けに下げてしまいましたので、前場は底値探りの展開かと思います。
材料がシリアと言っても時間的な動きはそれだけではないかと思いますが、すぐに消化できる材料では無いようですので戻しは鈍いと思います。
今日が底値になるか、簡単に決め付けると痛い目にあいそうです。
今週一杯ぐずつくような展開も十分考えられます。
日経も漸く立ち上がり始めた出鼻を挫かれたような気分です。国内でも消費税や廃棄物汚染水などの難問が多く
本格的な戻し相場に入れません。下がってくる25日線に自然に乗っかるタイミングが近くなってきました。5月の急落からの戻しもこんなタイミングでしたので、もう一度と期待したい・・・・
為替だけを見て材料に拘らないで見て行きたい。
値幅がきつい玉があるのでまとめてLCし買い下がりたい。
13500円で粘るか?13430円あたりまでを想定・・・
ロスカットから下値で値幅を取って買い下がるつもりが失敗し、買いあがる羽目になった。><
出来高が極端に少ない日が続いているが懸念材料が多く仕方が無いか><
この中で方向感を持つことは難しく我慢の日は続く・・・・・
ー180円
NS
ちょっと足りないが13440円買い
410円買い
おり400円入れ替え
410円LCー30円
結構売られます><
350円買い
買うのが馬鹿か、売るのが下手か?