相変わらずの地合いですが、もう一回ひーと言わせるのでしょうか?
最も昨日は中途半端でしたが地合いは良い舞台を作っています。
緩和縮小と言っても織り込みが遅いと言うか、実態が新興国に及び始めているのが重石でしょうか・・・・・
それによってアベノミクスが終わるとかと言う見かたは持っていません。
嵐が過ぎれば追い風となってくると思います。
消費税の問題と時期が重なってしまったのでマイナスですが・・・・・・・・・
消費税も昨年に法律で決まっているものを、いまさらやるとかやらないとか?
必要かとか?マスコミ主導でおかしな議論を誘導しています。
何時でもこの国はマスコミ誘導の社会を作り上げていますが><『偏向報道とか言いますな』
緩和縮小は米国から日本に代替わりと言う意味もあります・・・・
もしもアベノミクスが終わるとしたら、それはこのブログも終わると言う事であります。
為替は昨夜に節を超えてきました。今朝も寄り前ですが固い動きであります。
突っ込みは買いというスタンスです。
やれやれでした><
期待もむなしく、毎日同じような展開です。ダウがもう少し上を向いてくれればでしたが・・・
為替は一応98円に載せてきましたが、まだ方向間が出ない地合いです。
今夜のダウが反発すればと期待です。
先物つなぎで買い+630円
値幅をとって買い下がりで戻し売りだけ・・・・1枚ずつ
外食からかえったらびっくりです@@
13570円為替が99円近い・・・・・
13430円買いを560円返済+130円