何故かNSの記事が更新できませんでした><
米国が休みの中、欧州ネタで為替がじり安で日経も雇用統計前ではありますが高く推移しました。
それが今日もどこまで継続できるかと言う展開ですが?
雇用統計からSQまでは落ち着かない相場になりそうです。寄りで高ければ売って見たいと思います。
前場は売りでちまちまと利益を出せましたが。
為替の動きと売りが出ない展開に後場寄りから回転に変更しました。
+2Bと前回の高値14310円を意識した展開でしたが節目に来ても売りが出ません。為替の円安に反応が強く崩れませんので引けたかを狙って最後まで買い・・・・・・・
サマーラリーに突入か?
バンドもこれから拡大してきます。迂闊に節目と売り切れない展開も缶上げられます。
雇用統計の前に大胆な展開に踏みきった市場ですが、16000円高値奪回も早いか?
押し目が来ても、それはそれでチャンスと考えて余裕を持っていくしかない。