被災地を再び嵐が襲うと言う無慈悲な展開になりそうですが、値幅よりもメンタルな忍耐力が、
以前寄りも付いているかと思います・・・・・・・・
これに便乗するようなヘッジファンドの売り叩きもまた不安なところですが、
為替が逆行しているので地合いは違います。
ご本家の市場がパニックなので(大げさか・・・)枯れている日本市場は放置ではないかと思いますが?
長年の政策の転換と言う事で調整に時間はかかるのでしょうが、
日本が立ち直りかけていたところに冷や水どころか氷水です・・・・・・・・
昨夜は早く寝てしまったので対応はせずですが、
とりあえずのヘッジをしながら嵐の過ぎ去るのを待ちます・・・

底堅い動きを見せています
チャットでは意外な展開も期待していますが・・・・・・・・・
買いあがりで+330円

期待通りで700円相場になりました@@
後場+1160円NSの13030円買いも利確しました。
+1490円
NSは安く始まると見て全て手仕舞いしました。
懸念材料はこのところしばしば出てくる中国経済です。
次に持ち出す材料として何時出てくるかですが?米国の市場が持ち直し選挙が終わってからでしょうか?