壊れてしまった相場は、このまま立ち直っていくにしても時間がかかりそうだが、時折健常者の様な、しっかりとした振る舞いも見せてくれる。
しかし疑う事を骨身に刻み込んだ者は容易に手を出してはこないだろう?
やはり出来高が戻るかどうかが最終的な状況確認としたい・・・・
底値や時間も問う無かれ、一切無視して出来高、板の厚みが戻るのを待てと初心者に勧めたが、あれからずいぶんと時は経つが、いまだに底値から戻しが浅い。
まだ1日で安値更新できる位置にいる・・・・・・・・
この間に何度も、今日が底値だろうと押し目買いに入って、手酷いしっぺ返しを食らった人は多いだろう。
この急速な下げに被害を受けた人は、押し目買いに入って被害が大きくなった人が多いはず、
急速な戻しを期待して待つことが出来なかった。
甘利?に強い上昇局面で下げる事に対する用心も、全てが頭の中から消えてしまった・・・・・
先週の下げで買った先物は昨夜で一旦手仕舞いした。
繋げて買うかどうかは今日の展開次第だがまだ噴き値売りのスタンスです・・・・
外人のおもちゃにされる市場は今に始まったことではないし、そもそも日本の市場であるかどうかも疑わしい?
梅雨明けは近いか?
皆が傘を持たなくても外出できる日を待つ・・・・・・・・・
中国が株価の買い支えに入っている?台風がそれてくれれば良いが・・・・・・・