方向感の無い中、中国の市場も気になりますが、SQとあって戦いは熾烈です。
為替は95円を攻め立てるようですが・・・
12780円買い
7C15000@40円買い
中国が落ち着いていれば結構戻しも期待できるか?
そう簡単にはいかないが、SQ過ぎれば、あれっと思うような景色が見えるかと期待も・・・・・・・
12680円買い
95円を割りました・・・・・・・
為替が93円台まで叩かれると言う、為替と先物の連動プログラムが最大限に効果を発揮している>、
暫く休んでいたのか、また出てきました。
深い2番底をつけてSQですが、為替の戻りは悪く相場の立ち直りは見通しが効きません><
きっかけとなる材料は日銀がコメントだけでも出せばよいのですが、日本の役人は頭が固く知らん振りです。
やりたい放題は何時まで続くか?嘘から出た誠にならなければ良いが・・・・・
何時まで下がる?いくらまで下がると言う心配は、資金力の具合に比例するもので余裕があればもっと下がっても良いと言う人もいる・・・・
出来高増えて相場が安定するまで静観が良いと、初心者には勧めたがプロでさえ暗くなる日々である・・・
夜明け前が一番暗いというのあるから資金管理をきちんとして長丁場に備えよう・・・・
多少戻しても、これで安心と思わないで、噴き値売りで、短期勝負を繰り返すしかない・・・