しつこい売り叩きは今回見られませんでした。
2番底として、漸く相場が安定して来そうです?
SQまでとは言っていましたが、相当に相場が荒れてしまったので修復には時間がかかりそうです・・・
25日線も下を向いてしまって、週足も傾きが緩くなってきました。上昇する25週線を待つように時間をかけて立ち直るものと見ていますが・・・・・・・
15000円は今では相当高く見えます。材料が出ない短期では難しいように思えます?
参議院選挙が終わると秋に向かって懸念材料が多く待っているようで、尚更に見通しが効きません><
為替と株価の連動相場から離れてくれるのを願いますが、これではFXやっているのと同じようで疲れます。
Op市場も出来高が枯れてしまって、相当に被害者も多かったのかと思います。
参加者が増えてくるのを見ていれば、相場の先行きも分かるかと思います・・・・