NSで十分上げたので伸び代が無いと思ったのですが、まだ異次元の相場が続きますので
Opの1部を残してあります。
為替が円高に戻しつつも先物も強い展開が続きます。NSまで継続して新たな伸び代を確保するか?
以前から触れていますが、中国が怪しくなってましたので『世界が表立って取り上げなかっただけ』この先安心と言うわけには行かないようです。いつ材料として取り上げるか?
持ち越してきたOpは7C15000を残して処分できました。 2
+4510円
先物は1枚あたり+800円
ほぼ1日で1000円の戻しを見せた日経ですが、チャットで1000円の戻しがあってもいいはずと
話したことが実現しました。
為替がまだまだ追いつきませんが、この戻し基調が崩れない事を願います。
25日線あたりまでの戻しを期待しますが、すんなりと行くともいえない状況と見て
押し目買い吹き値売りと短期での勝負と行きますか?
ブログ更新休息としましたが、クライマックスを迎えての臨時更新でした。
NSでは高いところで処分して明日の黒田バズーカ炸裂を待ちたいと思います・・・・・・・

瞬く間にクライマックス第2弾です><
13000円割れを拾います・・・・
OPは板がないので先物でいきますか・・